ここから本文です

プチ整形って、お金を出せば出すほど安全なんでしょうか? ボトックス注射、ヒア...

yui********さん

2018/11/709:11:32

プチ整形って、お金を出せば出すほど安全なんでしょうか?
ボトックス注射、ヒアルロン酸注入、二重まぶたとか…
結局どこが安全なんでしょう?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/11/709:55:18

腕が良い医師が安全です。
その見分けは難しいです。
知り合いの医師は上手だけど
医療に絶対はないのでその時の運もあると思います。
でも安くて上手です。
下手くそに限って高い事もあるんで
お金を出せば出すほど安全とは言えないと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/14 09:09:52

そんなの見分け着くんですかねぇ...
本番の前に体験とかできればいいのに...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/804:17:04

お金より医師の腕

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/803:26:54

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

suz********さん

2018/11/709:22:15

美容整形も医療。
医療は医師の腕(技能)で決まります。
金額設定と医師の腕との関連は無いと思います。

病院評価は口コミが最も信憑性が高いと思います。

sra********さん

2018/11/709:19:02

病院で選んでください。
値段は病院が設定してるから信頼できません。