ここから本文です

今日の天気図で読める天気情報教えて下さい。

hir********さん

2018/11/709:31:43

今日の天気図で読める天気情報教えて下さい。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/11/922:41:51

低気圧から伸びる前線が日本列島を通過しています。東日本や北日本を中心に雨が降っており、前線に近い地域では活発な雨雲が通過して強雨や雷雨となっています。前線が遠ざかった西日本は、大陸から張り出す高気圧圏内となり晴れている所が多くなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/11/717:28:50

こういう質問するときは、答える人の負担を減らすために天気図の画像を添付してください。そのくらいの準備は気配りとして、やっとかないと。