ここから本文です

大手術の時は、バルーンカテーテルを留置されますか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/709:44:49

大手術の時は、バルーンカテーテルを留置されますか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2018/11/709:48:27

全身麻酔ならカテーテル留置すると思います。でも意識が戻れば外すと思いますよ。手術の後に、腎臓機能も含めて、尿量の計測は必要だと思います。
そのために意識のない時の排尿は失禁となります。
そのためにカテーテルは留置すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

van********さん

2018/11/1020:42:30

基本的には留置されます。
術中の尿量なども測る必要があります。

for********さん

2018/11/709:46:49

狭窄してるなら