ここから本文です

もう生きてることがしんどいです 死にたいと思ってしまいます 私はしばらく体...

aoe********さん

2018/11/710:26:26

もう生きてることがしんどいです
死にたいと思ってしまいます

私はしばらく体調不良と見えない嫌がらせ?嫌いな人の視線や表情を気にする恐怖から仕事を休んでいました

出社した日の昼休

憩の時に耐え切れずに抜け出してしまいました。目立ってしまうし、誰かの思う壷やバカにされる対象なる気がします

やっぱり幸せになったもん勝ちみたいな

新しい人と仕事をしていました。

その方に体臭で引かれていたみたいで
目の前独り言をブツブツ言われていました。
体臭で鼻を抑えていたり、私が軽く話していた時も鼻を抑えていたのがわかる。

声をかけてくれたり みんな心配してたよ。と言ってもらいましたが複雑
絶対に邪魔扱いしてる人がいるから
いじめの対象になるのが辛い。どこにいても一人
もう病気になってしまったら、普通じゃない病人?

歯医者で歯石取りをしたばかりなのに、歯磨きも毎日人並以上に30分以上時間を磨いているのに、これじゃ何も意味がありません。

ワキガ、スソワキガ、口臭で悩ませてずっと無理して生きてる状態で
何より一番辛いのは表情恐怖症と視線恐怖症で悩ませて集中できずに自分を追い込むこと

詐欺の借金 金融機関で50万以上 彼氏に貸してるお金 引っ越してからのストレスで激太りでダイエット 体臭 口臭
枝毛
容姿は気になる所がある外食に行った時に容姿の悪口、動物にたとえて悪口を言われる。可愛いとは言われるがマスクが手放せない。←表情、視線恐怖症のせい。
表情や視線を気にしすぎて死にたい。
気にしないようにしてもキョロキョロしたり、周りからしたらぼーっとしてるかな、キョロキョロして気持ち悪い普通と違う人と思われていそう。

お願いだから解放してほしい
死にたいとも思いたくないけど
誰のせいでこうなってるのか怒りを覚える

彼氏がバツイチ子持ち、普通の恋愛を相手としたかった。悪い所が多くて彼氏のいい所取りをされて過去に吸い込まれてる気がする。
彼氏は過去と元嫁が1番で子供が1番な気がする。騙された感。初めても台無し

体臭のせいでお風呂に入るのが面倒くさくなる
何をしても無駄だと思ってしまう
当たり前のことがやるのもばからしくなる
耳が湿ってる。元はカサカサ
足が短い
頭が大きい気がする
骨格も気になる。太ってるせいで体格バランスが悪い今
ストレスで夜中や変な時間に寝て起きてすぐに食べる
普通の我慢が効かない
追い詰められすぎて普通の努力ができない。
よし頑張ろうみたいな軽く考えられないのが辛い
比べられて下に下げられる
利用される 裏切られる 嘘をつかれる
小さい頃から太ってる写真がある。←これが原因で太りやすい?
美人ばかりがそんなに評価されるなら、美人でもよかったかな近所の嫌がらせ、環境、落ち着かない。普通にできない
周りからしたらキョロキョロしてるみたいです
目をじっと見てしまう
こわと言われる
きも うわくさ。を耳にする毎日

隣や裏のコンビニが憎い
なんであんな奴らは笑って平気な顔して生きてるのに
私は生きてるだけで邪魔扱いされたり冷酷に扱われるのか

私を見て存在するだけで笑われる
マスクつけてるからって病院なんじゃない?
私が車の中で愛犬の写真を笑いかけながら撮っていたら外で通りかかった隣のばあがガン見して睨みつけたような怖い顔した
私が見たら視線を逸らす
お前ら行いが悪いから景気が悪くなる。と隣が外で言っていた。
家の何が気に入らない

もう何かある気がして。環境?運?神様?
若いのに悩むことが多いねと親に言われる
貴方のせいです

まさか自分がこんなことで悩むことになるなんて 引っ越す前には考えもしませんでした。正直引っ越さなければ何も気にせずに済んだことばかり

何度も限界を通り越して無理して耐えてきました

人並以上に悩みや気にすることが多く
早死するんじゃないかと思うくらい毎日同じことで悩み過剰に気にしている


自由にオシャレやメイクをしたり充実した毎日を送っていただろうと思うと
会社でも普通に身だしなみを整えて好きな服を着てメイクをして髪を染めてネイルをしてアクセサリーをつけて
あれが普通なのにそれさえできなくなる

会社にいても私は不幸者なんだと考えさせられる

ただ集中ができない
表情が気になるせいで視線を気にする
変な人に思われる

悪い結果は自分が決めたと言われること
病院で私が自意識過剰みたいに言われたことで怒りで震えてしまった

治らないのか 普通に生きられないのが何年無駄に人生を生きてたのかなと儚く感じる
もうこうならどうでもいいから消えたい

自分の中の気持ちは 自分で片付けろと傷つけた張本人に言われ

絶望的です 誰より不幸者で地獄の底へ突き落とされた
私は不幸になるために産まれて生きてるみたい

誰の一番にもなれない
いつも2番手
彼氏はバツイチ子持ち 親は再婚同士

生まれて来なければよかったのに
こんな人生なんて...

閲覧数:
593
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/11/1202:29:51

精神科に行って診断書を貰い会社をお休みしましょう。少し疲れてるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「もう恋なんてしない 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1321:40:30

こんなに長い文章を書けてぜいぶん元気だなぁと思いました。
なんか分からんけど、病気に憧れてるみたいですね。羨ましい。

非公開さん

2018/11/1314:49:11

ストレスを溜め過ぎては、身体をこわしちゃいますよ。大丈夫。
自分に自信がないなんてみんな同じです。容姿が良い人にも悩みはあるし、どこまで開き直れるか、振り回されない自分を作る事だと思います。
貴方の誰かの一番になりたい、とても良い目標じゃないですか?
もっと自分のコンプレックスと向き合い方を変えてはどうでしょうか?
諦める前にやれる事があると思いますよ。現実的に考えて、、まずお金を貯めます。
ワキガは病院で手術する

口臭は、歯医者さんに定期的に通い歯石や虫歯ゼロへ。
緑色の容器でコンクールと言う商品が口臭予防にオススメですよ。

肥満気味は、ダイエット頑張る

外に出て睨まれたと感じたら、笑顔で会釈。

基本的なマイナス思考は切り捨てる。

一つずつ現実的に改善していけば、自分の心のアカも落ちて前向きになっていけますよ。

書籍も心のビタミン剤になりますしオススメですよ。
すばる舎 大嶋信頼
いつも誰かに振り回されるが一瞬で変わる方法

sak********さん

2018/11/1201:56:15

あ〜、負の連鎖ですね。
ひとつの不幸をきっかけに雪だるま方式で不幸になって行く。

あなたにポジティブさをあげたい。
幸せになったもん勝ちだとわかってるならポジティブにならないと。

あなたがどんなに臭いか知りませんけど、初対面で『あの人ワキガですよね?』て言われるくらいの友達いるけど人生謳歌していて楽しそうですよ?そりゃ、悩んではいるかもですけど。
自分でネタにしてるし、ネタにされても怒らないし。
付き合ったり別れたりフラフラはしてるけど意外とモテるし。
この前別れたって聞いて『ワキガだから?』ってからかったら『ふざけんな!ブサイクだからだよ!』って言ってみんなを笑わせてたし。

可愛いって言ってくれる人いるのでしょ?
私なんか、人生で可愛いなんて言われたためしないですけど。

彼氏がバツイチ子持ち。
何が悪いの?好きで付き合ったんじゃないんですか?好いてくれたんじゃないんですか?
1番じゃないから騙された感とか
2番にすらなれない人はゴミかなんかですか?

親は再婚同士。
別にいいじゃない。
バツイチとか再婚とかをディスり過ぎです。

あなたは不幸だ不幸だと言いつつ他人をディスり過ぎていて、擁護する気持ちも萎えさせいますよ。
自ら拒絶しているんです。

精神的に病んでいる部分もあるのでしょうが、甘えというか…多くを求め過ぎています。

いざ『あなたに恋をしました、初恋の人です』とか言われたとしても、好きでもない人に告白されて不幸だと言い出しそうで…不毛な気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2018/11/712:10:55

なんの質問?w

とりあえず風呂は入ろうよ不潔だから

tfu********さん

2018/11/711:22:59

今は、数十年前より時代が変わり若い今どきの人は、我慢、努力もできない時代の子ふえてしまってます。

両親や祖父母やら血のつながっ人になぜ、相談しない?
簡単に死にたい、自殺するのはあなたの勝手です!