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XJR1300に乗っています。

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ID非公開さん

2018/11/712:12:26

XJR1300に乗っています。

フルパワー化として、よくFJ1200のインシュレーターを流用すると聞きますが、インシュレーター内部の口径が大きくなる分、やはり下のトルクは薄くなるものですかね?
セッティング次第かとは思いますが、本来は下はなくなりますよね?

補足あと、交換すると排気音も大きくなるものですか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

amj********さん

2018/11/802:48:40

1300の初期型はfj1200のインシュレーターがそのままつくけど、2000年以降はスペーサー必要だからフルパワーキット買う方がいいですよ!
僕のは2000年以降なのでフルパワーキット買いました。
低回転トルクは変わりません。
音も変わりませんでした。

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tot********さん

2018/11/804:15:04

1200ですが中古購入した車両にミハラのフルパワーキットが入っていました。
キットをそのまま組んでたみたいで当初は下は使い物に成らなかった。

その後セッティングを見直し、各所加工し下も十分なトルクが有ります。

1速でフル加速するとホイルスピン、ガソリン残量にもよりますが6000回転辺りからフロントを若干ですが持ち上げ加速、2速にシフトUPで再度フロントが持ち上がります。

クラッチはノーマルのままでは滑るのでバネ2丁掛けにしてます。ムチャ重いです。

ken********さん

2018/11/713:55:45

XJR1200の話になりますが私はリミッター解除とキャブを社外品にしました。
それだけで25○キロ程出るようになりました。
後は吸い込む良い音がします。
素人でも手軽に確実に出来ますので。

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