ここから本文です

5号機からパチスロ始めた人間は哀れですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/715:24:23

5号機からパチスロ始めた人間は哀れですか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/718:37:34

そんなこと無いと思う。
万枚結構出たし

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 19:54:29

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2018/11/814:17:00

パチスロやってるやつ皆哀れです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2018/11/809:38:26

他の方と同意見で逆に知らない事が幸せではと
思います。

1撃ウン千枚なんかものの数分で吐き出していた
4号機時代と比較すると…一撃って何?と思わせる
チョロい出玉しかない5号機。

それでも満足できるんだから、幸せでしょう。
5号機のATなんてクソだる過ぎるように感じるのも
4号機のそれが染みついてしまってるからだし。

むしろ4号機以前を知っている人たちの方が
今を楽しめずに哀れでは?とも思います。

mil********さん

編集あり2018/11/723:09:51

tonさんと同意見
4号機や裏モノを知らないから今のクソみたいな機種でも熱く、本気になれるんだと思う
今でも一撃5000枚とか万枚とか…
その一撃っていったい何時間かかってるねん(笑)

当時ジャグをバカにしていた私が今はとうとうジャグしか打たなくなった
あの狂った時代を知らないのはある意味幸せなのかもしれない

ton********さん

2018/11/715:53:21

哀れだとは思わんな。
ある意味しあわせだわ。
4号機のあの、真の意味での一撃万枚とかを味わってないからな。
+3枚/Gでだらだら増えて数時間かけてやっと万枚で「一撃!」とかって小躍りしているのを見ると、滑稽で仕方なくてへそで茶が湧いてしまう。が、本当の意味での一撃万枚を味わってないからあの程度のギャンブル性で満足できているんだから、ある意味その方が幸せだよ。

aya********さん

2018/11/715:33:39

だねぇー
もう終わったものに、終わったと言うのもつまらないものさ。
5号機世代にとっては、これが終わりの始めになるだろうしさ。