ここから本文です

30年後の日本は断末魔ですか?

qfv********さん

2018/11/716:10:09

30年後の日本は断末魔ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Knjapanさん

2018/11/721:37:35

あんま変わらないかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生生流転さん

2018/11/808:52:45

2048年のことなんて誰にもわからない

5年先がわからない時代だから。

bok********さん

2018/11/718:08:00

いいえ最強の国家ですよ。

cod********さん

2018/11/716:18:34

30年くらいなら保つことができます