ここから本文です

アドラー心理学について質問です。

chi********さん

2018/11/716:30:34

アドラー心理学について質問です。

今特別に良くなることができず、ネガティブになり特別に悪くなろうとしてしまっています。
普通である勇気はどういうものであり、どうすれば、持てるのでしょうか?
他者貢献をし、自分には価値があると思い、自己受容をすれば自然と持てるものなのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/11/718:28:49

「がんばろう」って思わないこと。

合言葉は「まっ、いいか」

「特別に良くなる」「特別に悪くなる」・・・て、もうこの世の中にいるだけで、それは「特別」であり「普通」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/11/716:35:35

勇気はわくもんであってもつもんじゃない(・o・)