ここから本文です

女湯に男性従業員が入ることはないのに男湯に女性従業員が入ることがあるのはどう...

cjd********さん

2018/11/717:13:46

女湯に男性従業員が入ることはないのに男湯に女性従業員が入ることがあるのはどう思いますか?男性は裸を見られてしまいますし、女性は男性の裸を見たければ見れるというのは問題だと思いませんか?

この質問は、mis********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

リクエストマッチ

2018/11/718:19:47

回答控える

  • 質問者

    cjd********さん

    2018/11/718:36:09

    勘違いしないでほしいのですが責めているわけではありません。女性従業員のかたは仕事をしているだけですし、男性の裸を見て興奮しても仕方ないと思います。
    ただ男湯に入らされることをどう思っているのかなと思いまして。入りたくなくても断れないと思いますし。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/11/718:39:38

それには私も男性の羞恥を軽く扱って男性のことを馬鹿にしているように思えて腹が立ってしようがないですね。
またこのようなことをなくす為にはこちらもおすすめしますよ。
https://www.change.org/p/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82...

oka********さん

2018/11/717:21:35

そんな事言ってたら小さいって思われるし、そもそも男なら気にしない。