ここから本文です

今、喉をいためていて、声が枯れています。

chi********さん

2018/11/718:34:46

今、喉をいためていて、声が枯れています。

なぜかと言うと、昨日友達とカラオケに行ってかなり声を出したためです。風邪もあるとは思うのですが、どうしても明日までにこのガラガラ声を治したいです。なにか自宅で出来る処置方法はありますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/11/718:36:29

のど飴、喉の保湿、ビタミン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2018/11/718:36:22

マスクをして寝る