ここから本文です

カテゴリが合っていないかもしませんが質問させて下さい。

for********さん

2018/11/718:55:50

カテゴリが合っていないかもしませんが質問させて下さい。

1000円カットは、カットする人に完全に任せるしかないのですか?

引っ越して周辺の床屋がどこにあるのかまだ見つけられなかったので、取りあえず1000円カットに初めて行ってみました。
そこでいざ切ってもらおうとしたら、「あ、注文はしないで下さい」と断られました。
結局諦めて、「もういいです」と、切らずに帰ってきました。

1000円カットとはそういう所だったのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

2018/11/1017:08:25

床屋です。
ウチのお客さんが休みの日にど~しても切らないといけなくなり1000円床屋に行った時の話ですが、注文はできても難しい髪型の注文をすると断られたと聞いたことがあります。

1000円カットは10分カットですので10分で終えないような注文は断るのでは?

ただ、全く注文を聞かないのはどぉなんですかね?
かってに坊主にされた困るでしょ、、、

  • 質問者

    for********さん

    2018/11/1019:41:45

    回答ありがとうございます。
    正に同じ事を言いました。「注文するなって言うけど、坊主にでもする気かよ!」と。
    仮にも接客業なのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/11/1017:21:01

その人がそうだったんでしょう。
そうじゃない人も居ることは居ます。
ただ、時間的な制限があったりもするので
あまり細かい事言うと
「うちはそうゆう店じゃないから」
って帰らされる。
客が帰っちゃうのなんか全然平気。
値段さえ安ければいいって人が結構いるようで、
やりにくい客や、煩いのは来なくて結構って言うスタンス。
極めつけは
「ここは貧乏人の来る店だから、
断っても来る人は来るから、
客をそういう風に教育しないとダメ」
とか平気でのたまう技術者も居たりする。

r34********さん

2018/11/718:56:44

いや、注文できるよ。