ここから本文です

冬スポの限定品について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/719:33:55

冬スポの限定品について教えて下さい。

初めて冬スポに行こうと思ってます。
ウェアや板など、かなり格安で掲載されているのですが品質的に大丈夫なのでしょうか?少し安いというレベルの値段ではないので中古とか古着みたいな物なのかな〜?と思ったのですが。
冬スポに行った事がないので、混み具合や何時から行った方が良いのかも想像つきません。
行った事のある方や冬スポで限定品を購入した方どのような感じだったか教えていただければと思います。
あと、これは購入しない方が良いなどのアドバイスがあればお願い致します。

閲覧数:
1,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2018/11/720:53:52

こんばんは。

今期のは知らないけど、、、

数年前なら、999円とかのタイムセール限定品は、先着10名とかで直ぐに無くなっちゃいますよ。
朝から行っててブラブラ見てると、午前と午後の販売1時間前にアナウンスがあります。
整理券配布のアナウンスです。
アナウンス聞いてからダッシュだと遅いかもですが、、、
一応ブランド品で2、3年前のモデルでしたよ。

3点セットで19800円とか29800円とかなら、ノーブランド(よく知られてないブランド)の格安モデルです。
品質的には大丈夫ですが、やはりそこは値段です、
ビンディングがちゃちかったり、ブーツのインナーがすぐヘタル感じの素材だったりはします。
こっちは、直ぐに売り切れちゃう事は無いので、ゆっくり行っても買えるかと思います。

「冬スポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/11/810:34:43

安いやつはすぐ売り切れる。
他のものはそこまで安く無い。
それなりにわかってれば行く価値の無い事にきずきますよ。

アバター

ID非公開さん

2018/11/806:29:53

大丈夫ですよ
元から安いモデルですけど、客寄せのために赤字で出しているだけだとと思います

整理券とか貰ったことないから何時からかわかりません
いつもオープンちょっと過ぎに着くように行くので混雑もなく入れる時間です
早割とリフト券の抽選が目当てなので

こう言うイベント物は欲しいアイテムは売ってないです
初中級者対象のイベントなので


購入しない方が良いものは自分に合わない物は買わない
それだけです