ここから本文です

相棒17の第4話に出演される俳優の長谷川公彦さんは有名な方ですか? 名前で驚きま...

sak********さん

2018/11/720:01:42

相棒17の第4話に出演される俳優の長谷川公彦さんは有名な方ですか?
名前で驚きました。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2018/11/720:20:44

再生状況劇場の看板俳優でした。その頃はまだ髪がフサフサしていましたが、いつの間にか中年オヤジになってしまいましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/11/720:37:53

ある方の本名と、同姓同名の別人ですよ。

お笑い番組に出てると思って見たら違うひとだった。(笑)

本名使われると紛らわしい。