ここから本文です

マインクラフトのアカウント登録についてです。

mas********さん

2018/11/720:25:22

マインクラフトのアカウント登録についてです。

メールアドレスが入力出来なくて画像のようになってしまいます。

何度打ち込んでも同じです。

どなたかわかる方教えて頂けますか?

宜しくお願い致します。

マインクラフト,アカウント登録,メールアドレス,何度,画像,メール,Gmail

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/11/720:36:56

メールは有効。実際に作成、メールが届く環境ですか?

  • nat********さん

    2018/11/721:26:11

    私はYahoo!メールを使用してます。

    Yahoo!メールが良いでしょう。

    出来ない場合Chromeキャッシュ削除、モジャングに再ログイン。
    時間を空けて出来ない場合は
    レポートしてください。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/11/721:15:41

gmailでやってみてください