ここから本文です

【野球ルール】

are********さん

2018/11/720:34:40

【野球ルール】

台湾の打球、外野がスライディングして捕球した。
しかしグラブが下向きになり掴みながらも
地面にボールがついた。

フェアですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/720:37:15

捕球した時点でアウトです。

  • 質問者

    are********さん

    2018/11/720:38:39

    あら、アウトですか(^_^;)
    ルールって難しいなぁ。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edu********さん

2018/11/720:45:14

野球に限らないけど際どい判定にはジャッジの裁量権が働くと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる