ここから本文です

和歌山の、紀の川市と岩出市と有田市と橋本市と御坊市と新宮市と海南市と田辺市

アバター

ID非公開さん

2018/11/720:36:56

和歌山の、紀の川市と岩出市と有田市と橋本市と御坊市と新宮市と海南市と田辺市

一番都会は??

都会順は????

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサさん

2018/11/720:43:06

田辺市>橋本市>海南市>御坊市>岩出市>新宮市>

紀の川市>有田市

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2018/11/823:48:30

まず何をもって都会と考えるかです。
人口だけ言えば田辺市や紀の川市が多いはずです。田辺市は大阪からの距離
和歌山市からの距離がかなり離れているので街が田辺市で完結しているので飲屋街とかは他の市より開けていますが何分にも大阪 和歌山市から遠い為生活環境が田舎独特の生活になっています。その点 橋本市は林間田園都市から電車に乗れば難波まで40分 梅田までも1時間ちょっとで行けますので
そう大阪府内市町村と変わらない生活環境を手にする事ができます。
ですので1番都会は橋本市だと思います。この中で大手私鉄が来ている唯一の市です。
また岩出市も和歌山市に近いですし
山を越すと直ぐに南大阪に出れます。

そういう事を考慮して
橋本市>岩出市>海南市>>紀ノ川市
>>有田市≧田辺市=御坊市>>>>>新宮市。
新宮市はダントツ田舎です。
ここまで大阪 和歌山市から離れてしまうと どうにもなりません。