ここから本文です

NMB48の鵜野みずきさんの、生誕祭に当選し初めて公演に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/721:39:11

NMB48の鵜野みずきさんの、生誕祭に当選し初めて公演に行きます。

本当は他の推しメンがいるのですが、他のメンバーのうちわなど持っていっても大丈夫ですか?
周りの人はみぃーきファンばかりだと思うのですが。
かなり初心者なので全然わかりません。

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/11/721:58:52

当選おめでとうございます。

生誕祭では、実行委員さんから配られたうちわやリーフレットをステージに向かって見せるとか、お持ちのペンライトの色を合わせるといった企画があると思いますが、それ以外の時は自分の推しメンの応援をしても構いませんし、むしろそれぞれのメンバーの歌割りの時はそのメンバーのコールをして盛り上げて下さい。
もちろん、みぃーきの歌割りの時には大きなみぃーきコールも忘れずに。

天然の言動が広く注目されるみぃーき。
生誕祭公演をぜひ存分に楽しんで下さい。



自分はモバイルでは外れたけれど、一般枠で当たりたいなあ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/722:12:56

    ありがとうございます。
    実行委員さんの言う通りにします!
    みぃーきコールは、盛大におこないます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/11/812:33:45

大丈夫ですよ
生誕祭だったとしても
みーきだけが出るわけでは
ありませんから

nat********さん

2018/11/801:51:19

みぃーきのユニット&全体曲では団扇の使用は控えめにした方がいいと思います。推しメンのユニットでは全力で応援してあげましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2018/11/722:01:31

他のメンバーのうちわなどは、OKですが、生誕祭企画(座席に生誕用のグッズとリーフレットが置かれています。)には協力してあげてください。

生誕企画の内容はリーフレットまたは、用紙にかかれいますので、座席ついたら一読してください
公演前にも生誕委員から説明もあるかとおもいますので。