ここから本文です

私はブスなのにイケメンな彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:05:35

私はブスなのにイケメンな彼氏がいます。

私の彼氏は誰が見ても「カッコイイ」と言われるほどのイケメンです。たしかに私も初めて見た時、すごくかっこいいと言うか、綺麗な顔をしているなと思いました。だけど出会ってすぐLINEの追加が来て、電話が毎日来て、毎日電話するようになって、何回か何人かで遊び、そのあと二人で遊ぶようになって、告白されて付き合いました。彼はよく「○○は可愛いから男が寄ってこないから不安」と言います。そんなこと全くないのにいつも「かわいい、かわいい」と言ってくれます。私のバイト先の人は多分気を使ってか「すごくお似合いだね!」と言ってくれていますが、お世辞なのが伝わります。

彼はいわゆるB専なのでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/11/811:02:10

彼からみたら、ほんとに可愛いんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/723:07:56

ウソ告などの可能性では?