ここから本文です

イッテQの橋祭り、どうだった。

fuz********さん

2018/11/723:17:46

イッテQの橋祭り、どうだった。

閲覧数:
144
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/11/921:59:36

イッテQのスタッフって電波少年の時のスタッフと同じだろ。
あいつら、タイの遊びが好きでタイに行きたがる。
で、タイの祭りを探す。
そして、でっち上げて取材と称してバンコクでお姉ちゃんと楽しいことする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brk********さん

2018/11/812:24:07

YouTubeで見てみたが、
お祭り会場というより、大道具セットって感じだった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/11/811:57:25

「やらせ」決定ですが、日本テレビ、制作会社とも、ラオス側に騙された、という言い訳で決着するのでは?
https://www.youtube.com/watch?v=H5GRC0VD4YY

min********さん

2018/11/811:11:43

電波少年の再発なのかな?

aah********さん

2018/11/800:55:26

調べたらヤラセらしいです

f_u********さん

2018/11/800:15:18

ヤラセ疑惑が出てるそうですね。
(*´ー`*)

まぁバラエティなんだから真偽はどうでもいいですが、開催国名を出した以上はその程度の程は考えるべきだったかな。。