ここから本文です

以前、婚活パーティーで知り合い連絡先を教えてもらい後日食事に誘いました。が今...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:23:46

以前、婚活パーティーで知り合い連絡先を教えてもらい後日食事に誘いました。が今月は色々と予定があるとかで断られました。それから一週間程連絡してません。しかし、こんなことしてるとまた違う人と出会うまで一か

らやり直しなので一週間ぶりのメールしたいと思っています。なんとメールしたら良いでしょうか?

補足因みにラインのブロックはされてないようです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/11/802:47:09

>今月は色々と予定があるとかで断られました。

この時点で、ヤンワリ、あなたから身を引いているわけです。
相手が、さほどあなたに興味が無いということです。でも、あなたが男なら、強引でも良いと思うよ、メールしてみたら良い。それで、未だ忙しいと言われたら、きっぱり諦めて、次に進む。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/11/802:41:27

一からやり直しと言ってもその方ともまだ何も始まってないですよね。
早く婚活パーティーに行った方がいいのでは。