ここから本文です

ロキソニンを病院で処方されるとき胃薬も一緒に処方されますが、家にたくさん余っ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:24:38

ロキソニンを病院で処方されるとき胃薬も一緒に処方されますが、家にたくさん余ってるためいりません。

その場合、胃薬はあるのでいりませんといえば処方されませんか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/723:26:48

その古い薬は薬局に返して(返品)下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2018/11/806:04:29

薬局に返しても受け取りませんよ。
処方要りませんと言えばいいです。