ここから本文です

バンソーコを貼ると、治りが速くなりますか 傷などが出来ると貼ってるけど 治...

aea********さん

2018/11/723:31:08

バンソーコを貼ると、治りが速くなりますか

傷などが出来ると貼ってるけど
治りに関しては考えたことないです

ばい菌なども貼ると防げたり
いいんでしょうか?

バンソーコより効果が高いのは
キズパワーパッドですか?

価格も高い上に数枚しか入ってませんので

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/11/723:44:05

キズを水道水で洗い流した後サランラップで密閉してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2018/11/807:06:28

感染を起こしてる場合は治りが悪くなる。