ここから本文です

学校行事で褌を締めたことある人いますか?その中で女子の前でっていうのある?

dun********さん

2018/11/723:40:21

学校行事で褌を締めたことある人いますか?その中で女子の前でっていうのある?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/1306:43:03

皇族方が行かれる某校は、赤褌が伝統だったそうで、その近所の学校を出た祖父は、小学校時代の水泳の授業は赤褌だったそうです(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/11/1116:46:05

高1の息子が夏の臨海学校でふんどし締めて泳ぎましたが結構女の子たちからの視線を浴びたそうです。

高1の息子が夏の臨海学校でふんどし締めて泳ぎましたが結構女の子たちからの視線を浴びたそうです。

msp********さん

2018/11/1019:05:37

秋祭りのとき、締め込みしてるよ

jre********さん

2018/11/812:18:04

臨海学校は、ふんどしでした。お尻丸出しで、恥ずかしかったけど、慣れましたね。