ここから本文です

手コキとフェラ、どっちが気持ちいですか?

ale********さん

2018/11/800:08:09

手コキとフェラ、どっちが気持ちいですか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/807:01:01

気持ち良いのは合わせ技で、フェラは男の征服欲を満足させますが、これだけでは射精出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baz********さん

2018/11/1017:22:33

テクニック次第でしょう。
下手くそな手コキより、上手なフェラの方が気持ちいいし。
どちらもプロ級の腕前だったらフェラの方が気持ちいいのではないでしょうか。

tin********さん

2018/11/807:10:29

どちらも気持ち良いです。しかし「安全に中出し出来る」点から、フェラの方が良いです。

hil********さん

2018/11/805:08:02

フェラ、が気持ちいです

kit********さん

2018/11/800:09:43

フェラのほうがいいよ ちゃんと吸い出してくれるから