ここから本文です

嵐のコンサート16時開演するヤフオクドームに参戦します。

アバター

ID非公開さん

2018/11/800:48:52

嵐のコンサート16時開演するヤフオクドームに参戦します。

日帰りなので、21:47の新幹線に乗って帰りますが間に合うでしょうか?
最終日なのでアンコールもあるのかな、と…
なにせ初めてなので全く予想がつきません!
また新幹線も乗ったことがないので不安です(*_*)

閲覧数:
173
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

2018/11/1114:03:17

間に合うと思いますよ。

規制退場というものがあり、席ごとに退場の順番が決まっています。なので席によってはドームを出るのにかなり時間がかかる可能性がありますが、21:47なら公演中に抜ける必要もないように思います。

博多駅から新幹線に乗るのでしょうか?
バスに乗る人の列がかなり長いので、帰りの交通手段は15分ほど歩きますが地下鉄のほうが早いと思いますよ〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/11/808:48:43

終了が20時前なら大丈夫だと思うよ?
新幹線の乗り方はわかる?

cra********さん

2018/11/808:31:11

最後まで観たいのなら日帰りを諦める。
乗る新幹線が決まってるなら、最後まで観るのを諦める。
どっちにするかはあなた自身で決めてください。

twq********さん

2018/11/807:57:24

終わる1曲前に出たら、通路内は、若干空いていると思うので、全部観たいのは分かりますが、帰りの最終の新幹線の時間が分かっているなら、終了する1曲前に退場した方がいいと思う。終わってからだと通路にたくさんお客さんがいるので、ヘタすれば1時間ぐらい動けなくなるし、バスやタクシーなど凄く並んでいるので、それこそ帰りの新幹線に間に合わなくなりますよ❗

tin********さん

2018/11/807:20:51

此れならば、日帰りを諦めるのが最善です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/11/807:16:09

最短ルートで迷うことなく行けたら間に合うと思います。