ここから本文です

彼女のパパ活について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/801:25:33

彼女のパパ活について。

私は彼女側です
私は七月末まで都心で一人暮らしをしており
正直お給料があまり多くなく常に貯金はゼロ円でカツカツの生活でした
そして彼の転勤などをきっかけに、9月から1年半程お付き合いしている彼と彼の住んでいる宿舎に私が一緒に入る形で同棲を始めました
お金の分配は、私が食費や消耗品、彼が家賃や光熱費やガソリン代です

私は以前の職場を辞めてから
ハローワークで再就職手当の申請をしており
色々な手続きがあったり次の就職先が自分の希望とあわなかったりで
4ヶ月ほど無収入の状態でした
今はもう仕事見つかっています
もちろんやっていけるわけがありませんでした
そこで私は彼や親には内緒でパパ活を始めたのですが
もちろん生活費の為です
彼に負担を掛けたくなく自分でどうにかしたかったので、、
もちろん全て体の関係はありました。

今の時点ではまだ彼には言ってませんが
もしなんか喧嘩や疑われた時など
正直に言っていいことなのでしょうか?
本当に自分の趣味や遊ぶお金の為ではないんです
全て生活費の為でした
墓場まで持っていくべきなのでしょうか

閲覧数:
881
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2018/11/922:45:36

自分も彼女がいるので、彼氏の立場から言わせてもらうと、ハッキリ言って残念です。
自分はまだ20歳なので、社会のことはよく分かりません。
ですが、彼女が他の男と身体の関係になってまで、お金を貯めてた?稼いでた?と思うと悲しさというか、怒りがこみ上げてくるはずです。
それならば、パパ活をする前に、彼氏にハッキリと「お金が無いから」って言うべきだったと思います。
彼氏さんもそれぐらいは分かってくれたはずです。

ただ、この質問に対して答えるならば、言うべきではないかと思います。
さもなければ、あなた方の関係が崩れるだけなので。

長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

編集あり2018/11/814:44:06

墓場まで持って行きましょう!
何でもかんでも正直が正では無いのです。
わざわざ話す必要がありませんし、優しい嘘も必要です。
証拠を取られているわけでも無いのでしょう??
疑われたらって、お金のことなら苦しかったけど切り詰めてなんとかやってたよーでいいし。
誰とあってたの?とか聞かれたわけでも無いんでしょう??

ran********さん

2018/11/814:11:14

墓場まで持って行けばいい話。
正直、たいした話ではないと思います。
体の関係あるなしは彼にはわからないことなので、余計なことを言わないほうがいいですね。

pop********さん

2018/11/810:15:49

墓場まで持って行くべきかと。

世の中
浮気の罪悪感から風俗を正直に話すバカ夫がいますが、それは本人が罪悪感を無くしたいが為です。
話せば罪悪感がへり、その罪悪感は
相手の心の傷と疑いの目に転換されます。

とりあえず
僕もお願いしたいのですが、、、(・∀・)

prb********さん

2018/11/801:29:06

体の関係があったのなら言わない方がいいと思います。
もし言うなら体の関係はなかった、レンタル彼女だったことにすればいいとおもいます。

all********さん

2018/11/801:28:38

墓場まで持って行くべきです。