ここから本文です

小池徹平と結婚した永夏子って有名な女優ですか?

kou********さん

2018/11/806:42:52

小池徹平と結婚した永夏子って有名な女優ですか?

初めて聞きました。

閲覧数:
1,605
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/11/812:13:19

全くと言っていいほど無名だと思います。私も報道が出て初めて名前を聞きました。

質問した人からのコメント

2018/11/10 15:25:34

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/11/923:34:12

小林夏子…ま、無名だわな。
LDHにいたんで、一時期売り込みはされたけど…
女優の柴本幸とは、幼稚舎から大学までずっと一緒だった。大学では文学部で、なっちは心理で柴本は美術と専攻は違ったけど。彼女たちの同級生が、うちのアホ娘が女子に通っていたときの担任になって…それがなっちに筒抜けになっていて笑った。
ミス慶應じゃ、今、美容整形とかアンチエイジングでほどほど有名な福田先生がグランプリを取って、他には秋元姉妹の妹とかと一緒だった。
あと、プロとしての初仕事はミュージカルふたりで、アンサンブルで出ていたけど、同じアンサンブルからは礼真琴、ホラン千秋、仲里依紗などスターを輩出したけど、なっちは不発だったw。
LDH辞めてからは、インディーズの映画や舞台を中心に活動していて、実際、女優では年収100万くらいの仕事しかしてなかったと思う。

jrm********さん

2018/11/822:41:57

ほどほどで宜しいのでは。可愛いとおもいますよ。稼ぎ額が多いとわがまま、でしゃばり、大いばり、男を男と思わず、女王きどりになりさがりますから。

osi********さん

2018/11/812:32:53

どこにも聞いたことがない名前でした、ほぼまったくの無名だと思います

gog********さん

2018/11/812:19:17

初めて聞いたので 検索かけてみました(笑)
吉岡里帆に似ていて なんだかがっかりしましたね。

fuz********さん

2018/11/809:34:03

永六輔にそんな娘いたっけ?と思いました