ここから本文です

ディズニーランドの混雑予想について質問です。 11月10日(土)にディズニーランド...

lik********さん

2018/11/808:05:43

ディズニーランドの混雑予想について質問です。
11月10日(土)にディズニーランドに行くかどうか検討中です。混雑予想サイトを見ると、サイトによって予想がばらけています。クリスマスパレード

が始まって最初の週末になると思いますが、例年混雑するものなのでしょうか?
お詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
808
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/11/808:11:56

今年のディズニーランドは35周年ということもあり、いつでも比較的混雑しております。5年前の30周年のときもそうでした。その時は土曜日よりは空いている日曜日でも入場制限がかかりました。前売り券も売り切れているので非常に混雑すると思います。

質問した人からのコメント

2018/11/12 07:56:37

皆さまご回答有難うございました。日を改めて行くことにしました。

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/11/808:15:56

コンビニを含めすべての日付指定が売り切れています。
なので入場制限がかかる可能性は、非常に高いです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket_info/soldout.html#eticket

shi********さん

2018/11/810:45:28

先週の11/03(土)に舞浜(パークではない)に行ってきた時、クリスマスイベントが始まっていないにも関わらず、両パークとも入園制限がかかっていました。
クリスマスイベントは、1年の中でもトップクラスの人気イベントなので、初週から最後の週まで土日は基本的に混雑し、入園制限がかかってしまいます。更に今年は35周年のイベントも並行して行っているため、かなりの混雑が予想されます。
サイトによってバラけてしまうということは、やはり的確な予想するのはかなり難しいということですね。混雑状況も年によって不規則なので、例外もあります。1番有力と言われる混雑予想のサイトのURLを貼っておきます。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

ご検討の方針としては、日付を改めて平日にするか、朝早めに行って早く並んでおくかをオススメします。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。楽しい思い出にしてください。読んでいただきありがとうございました。