ここから本文です

めざましテレビで、最近、大好きな宮司アナが出ません。なぜなんですか?

xwc********さん

2018/11/808:38:42

めざましテレビで、最近、大好きな宮司アナが出ません。なぜなんですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/11/808:47:22

10月5日(金)放送で番組を卒業されました

宮司アナ
「自分の幅が本当に広がった3年間だったと思います」
「これからはスポーツという新しい場所で頑張ってやっていきたいと思います。ありがとうございました」

と卒業を発表。
『S-PARK』などスポーツ番組に力を入れていくのでは?と記事になっています

「めざまし」卒業の宮司愛海アナが“東京五輪エースアナ”に急浮上!
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-102063/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/11/1013:37:29

「あのばばあは消えたよ。」

「あのばばあは消えたよ。」

u_t********さん

2018/11/808:45:17

10月5日の放送をもって、めざましテレビ卒業しましたよ!