ここから本文です

中1です。 この前友達と温泉に行ったら友達にお前の ちんこめっちゃでかいやんと言...

アバター

ID非公開さん

2018/11/809:51:45

中1です。
この前友達と温泉に行ったら友達にお前の
ちんこめっちゃでかいやんと言われました。僕は身長155cmくらいしかないのにちんこ
だけ大きく触られたりもしますか。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/817:54:39

あと3年もすれば、それが自慢へと変わりますから、しばらくの辛抱ですね。(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2018/11/1310:14:26

でかいほうがいい

c12********さん

2018/11/818:39:10

平常時で何cmありますか?

maa********さん

2018/11/817:57:53

羨ましい!

yam********さん

2018/11/817:36:59

別にいいんじゃないでしょうか。
触られるのが嫌なら拒否すれば良いだけですし。

mis********さん

2018/11/810:35:57

そんなに大きいんですか?