ここから本文です

ネット通販の「吉野商店SHOP」は詐欺のサイトですか? URLは以下になります。 ht...

k_a********さん

2018/11/810:12:14

ネット通販の「吉野商店SHOP」は詐欺のサイトですか?
URLは以下になります。
http://www.smalife.top/

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,974
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2018/11/810:34:05

100%詐欺ショッピングサイト確定Σ(゚Д゚)

理由。

保護されていない通信+評価定義0ランクで100%詐欺確定。

100%詐欺ショッピングサイト確定Σ(゚Д゚)

理由。...

  • 質問者

    k_a********さん

    2018/11/810:52:43

    決定的なご回答をありがとうございます!
    欲しかったレアな商品を見つけたのですが、やめておいてよかったです!

質問した人からのコメント

2018/11/8 11:40:30

どうもありがとうございました。
この情報によって少しでも詐欺の被害に遭う人が減りますように願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/11/810:25:05

ショップ住所は静岡県静岡市清水区草薙北5-16
しかし地図上でそんな番地の存在は確認できません。
電話番号は03-6905-9755
なんで静岡なのに市外局番が03なんでしょう。
この番号はレンタカー会社の番号です
会社名は株式会社夢工場麦
しかし国税庁の法人番号公表サイトで検索しても存在は確認できない
三重県に存在する
https://www.rakuten.co.jp/yumebaku/info.html
の情報を勝手に流用しているのでしょう
HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)作成から76日、中国(人)が関わっています。
確認できる状況から中華系悪質サイトの可能性が極めて高いサイトと言えます(おかしいのは明らかですが利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます)