ここから本文です

こんにちわ、参考までによければ教えてほさしいのですが。

アバター

ID非公開さん

2018/11/813:09:55

こんにちわ、参考までによければ教えてほさしいのですが。

消費者金融から借り入れしてて、銀行で借り換、多目的などのローンで返済した人いますか?
借り入れ状況、年収での銀行からの融資が変わると思いますけど。
消費者金融からこれくらいあったけど銀行からこれくらい借りれたよて教えて下さい。
現在、一社のみでacマスターカードでキャッシング115万
借り入れしてます。
年収390で正社員で5年目既婚で子供有り
過去の返済は遅れず返済してると思います。
月3万ずつ返さしてます。
このような条件で銀行ローンがいけるなら審査さしたいのですが…
一応地方銀行の池田泉州銀行の多目的で検討してます。
他にアドバイスあれば宜しくお願い致します。

補足銀行からの借り入れ目的は借り換えです。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/11/1018:39:50

こんばんは。

私の場合ですが手取り14万の低収入で数年前にカード会社から80万借入しました。年利14%、毎月3万円返済していました。そのため3万返済すると同時に5千円近く金利を払っていたため、なかなか元金が減らず苦しかったです。毎月3万返済することもキツかったので返済額を減らしたいと思っていたところ、年利6%で他社から借り換えが出来る事になり、そのため毎月15000円の返済で生活が楽になりました。気持ちが楽になった事で浪費も減り、余裕がある時に繰り上げ返済したのでもうすぐ完済します。
返済が何回か遅れた事もありカード会社から連絡が来たこともありましたが、無事に審査が通りました。主さんは私よりも信用が高いと思われますのできっと審査通ると思います。

ご参考までに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1018:50:38

    解答してくれてありがとうございます。
    借り換えできたのはやはり地方銀行ですか?
    よければ教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to0********さん

2018/11/1018:58:22

一般的には、消費者金融に借りてる履歴がある場合、携帯会社への料金未払いが確認出来た時点で、全てのローンの審査は通りません。
その理由は「たかだか2〜3万の返済が出来無い人に毎月5〜10万×30〜35年のローンが返せるか?」です。
自分の収入のやりくりが出来無い人に信用は無い、です。