ここから本文です

仲良い女の子の財布の中がチラッと見えてしまったんですが、1万円札が10枚以上入っ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/814:34:08

仲良い女の子の財布の中がチラッと見えてしまったんですが、1万円札が10枚以上入っていました。夜の仕事はしてない子です。一体何者なんでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/11/822:22:18

長財布ですよね?
風水でお財布には1万円の新札を出来るだけ多く入れるのが開運につながるというから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/11/814:47:13

たまたま下ろしたばっかりか、お金持ちのお嬢様

bea********さん

2018/11/814:41:16

お金持ちの家庭なのか、もしくはパパ活で頑張って稼いだお金でしょう

d_w********さん

2018/11/814:40:38

たまたまおろしたばかりとか、高いものを買おうと思っているとかだと思います。