ここから本文です

女子に質問です。

bij********さん

2018/11/817:00:48

女子に質問です。

気になる男子がいたら、ちらちら見てしまいますか?それとも、一切見ない女子もいるんですか?
学校やいつもの通学、通勤中などで

閲覧数:
239
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

2018/11/1009:34:43

演技が上手な女子もいっぱいいるから、好きなことを隠して見ない人もいると思うけど、ほとんどの女子は好きな人のことめちゃくちゃ見てます笑見かけたら見えなくなるまで目で追います。
その人が発した言葉
その人と話してる女子は誰か
その人と仲いい人は誰か
今日もかっこいいな
昨日髪切ったんだ
新しいニキビできたんだ

そのくらいは見てますよ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/919:49:30

私は、ちらちらどころじゃないですね笑
バレそうになったらようやく目を逸らすくらいな笑

yt_********さん

2018/11/918:11:16

目で追っちゃいます〜〜
向こうもその視線に気づいて目が合ったらすぐそらします笑

dal********さん

2018/11/910:40:23

ちらちら見てしまいます。

kan********さん

2018/11/823:12:04

私は目が合わないかな〜って思いながら、チラチラ見てしまいます笑

ams********さん

2018/11/823:09:45

チラチラ見る人もいれば、「あなたのことなんか気にしてないわ」みたいな感じで素っ気ない態度で接するツンツンな人もいますよ