ここから本文です

好きな女子にしつこくしすぎて気持ち悪いと思われたので頑張って諦めようと思うの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/819:09:00

好きな女子にしつこくしすぎて気持ち悪いと思われたので頑張って諦めようと思うのですが

嫌われたという理由で諦めるのは周りから見るとカッコ悪いですか

閲覧数:
195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/11/1006:39:45

押してもダメなら引いてみな。

引いてもダメなら押してみな。

を交互に繰り返すうちに、どちらかが

息切れしてきますから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1010:40:27

諦めた方がいいかも!女子がそんなこと男子に言うなんて相当気持ち悪がられてる。。

led********さん

2018/11/1009:28:15

気持ちが完全に冷めるまで諦めないでいいと思うよ!!
全然カッコ悪くない!
そこまで積極的にいけてかっこいいよ!
諦めようと思ってるなら、最後に告白してから振られたら諦めるかどうか考えてみては。
応援します!

ral********さん

2018/11/1006:45:09

気にしすぎです。いいと思います。がんばってください。応援します。
あと、他人にその理由言うと、カッコ良いとは思わないので、言うのはやめたほうがいいでしょう。

kmt********さん

2018/11/912:55:28

周りは関係ないよ。自分がどうしたいかで決めたらいいよ。

ton********さん

2018/11/908:00:34

カッコ悪くないよ。そっちのほうが潔い。

今後まだしつこくする方がキモいし、下手をするとストーカーになりかねない。