ここから本文です

車を売るときにホーンを変えてあると金額は下がりますか?上がりますか?変わらな...

cal********さん

2018/11/819:26:59

車を売るときにホーンを変えてあると金額は下がりますか?上がりますか?変わらないですか?日産エルグランドです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/819:40:13

車を売るときにホーンを変えてあると金額は下がりますか?

変わらないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dlk********さん

2018/11/1309:52:53

変わらないかと思いますが少なくとも値段が上がることは無いと思います。