ここから本文です

19歳 女です。

rai********さん

2018/11/820:35:11

19歳 女です。

マザコンすぎて悩んでいます。
同じくマザコンの方いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghp********さん

2018/11/820:36:30

私もマザコンです。むしろ、バブーちゃんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pid********さん

2018/11/820:52:01

親が好きなのは悪い事ではありませんが、度が過ぎると問題ですね。
自力が出来なくなりますよ。