ここから本文です

新型W800が発表されましたが、以前と変わらない空冷ツインサスで販売するそうです...

rui********さん

2018/11/820:37:43

新型W800が発表されましたが、以前と変わらない空冷ツインサスで販売するそうです。

それと比較してZ900RSは水冷モノサスです。

Z900RSは、W800のように空冷化は目指さないのでしょうか?
(ボイジャーの水冷エンジンを空冷化させたゼファー1100のように)

また、昔販売されていたバリオスのように

モデルチェンジでツインサス化などはあり得ると思いますか?

閲覧数:
833
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/11/912:34:57

ツインサス化のメリットが見た目以外に感じないので、無いと思います。

  • 質問者

    rui********さん

    2018/11/920:30:11

    見た目が重要だと思います。
    性能を追い求めていけばSSやスポーツツアラーに
    行きつくので
    ゆっくり乗れることをコンセプトに挙げるZ900RSなら
    性能よりも見た目を重視すべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「w800」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/11/903:53:36

売れてるのは水冷モノサスだからかと…
じゃないと自分は購入してませんね。

fur********さん

2018/11/821:12:57

出ないでしょうね。
ネオクラシックとヘリテージでジャンルが違うからね。
Wのほうが真面目に作りこんである。

空冷二本サスの直四なら、ホンダのCB1100EXでいいんじゃない?

zzr********さん

2018/11/820:57:42

空冷化するなら別の車種として出すだろうね。RSは今の時代の性能を求めたネイキッドとして作られてる。
ツインサスがいいならKファクトリーってとこからそれ用のパーツが出てるよ。

kkk********さん

2018/11/820:44:37

Z900RSは格好はああだけど、中身は最近のテクノロジー
外国人は性能までレトロに戻す事を望んでいないのでああなった
極小市場の日本よりも海外でのニーズに応えるのは商売なので仕方ない
ツインサスもない 外国人からしたら今さらツインサスなど意味不明

rnn********さん

2018/11/820:41:39

W800はW800。
Z900RSはZ1じゃないから。

Z1やZ2なんて微塵も魅力を感じないけど、Z900RSは無性に欲しいバイクである♪
\(^o^)/