ここから本文です

社民党は党勢立て直しの見通しは立っているのでしょうか?

emk********さん

2018/11/820:39:10

社民党は党勢立て直しの見通しは立っているのでしょうか?

現党首の又市征治は就任時に「早急に地方組織立て直しで活動を活発化したい」と記者に話していたようですが・・・

前党首の吉田忠智氏も「組織立て直しを全力で」という事を積極的にメディアに発信していましたが、社民党として今後の展望が開けているのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/11/822:24:09

ないでしょう。
立憲民主党とかなりかぶってるし。
両者とも同じような結末になると思うが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kri********さん

2018/11/822:31:15

福島瑞穂が目立っている限り何やってもNGだと思います。