ここから本文です

【Microsoft Word 2016 ダウンロードについて】 Windows7を使用中です。 Word ...

mr_********さん

2018/11/821:15:44

【Microsoft Word 2016 ダウンロードについて】

Windows7を使用中です。
Word 2010は元々入っていたのですが、 Word 2016 を利用したいです。

今使用しているWindows7にWord 2016 をダウンロードすることは可能ですか?
できれば無料でダウンロードしたいと考えていますが、有料ならいくらになりますでしょうか?
ネットで調べて試してみても、なんだかよく分からないアプリ?がダウンロードされるだけで、Word 2016 のダウンロードが出来ません。
教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/11/823:56:54

別のバージョンは普通は有料なんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/11/908:45:26

Officeはバージョンごとに有料ですので、Word単体でも14,000円余します。

2010があるのでしたら、改めて2016を購入する必要もないと思いますが…

仕事で使うのでなければ、機能が制限されていますが
OfficeOnline(常に最新版)を使用することができます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/office-online/9nblggh4v88g?active...