ここから本文です

初めて日本武道館のライブに行くのですが、ライブの開演が17:00でだいたい2時間半...

ruk********さん

2018/11/821:35:27

初めて日本武道館のライブに行くのですが、ライブの開演が17:00でだいたい2時間半ほどで終わるそうなのですが、羽田空港から21:00の飛行機で帰ろうと考えています。
コンサート終わりは交通機

関が混みそうで、初めての場所でもあるのですんなり出発の時間に間に合うとは思っていません。
どうしてもその日に帰りたいと考えているのですが、諦めて次の日に帰った方がいいでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/11/822:20:08

普通に考えて難しいです。
京急、モノレールどちらでも九段下から羽田空港まで50分〜1時間かかります。
20:30に羽田に着くには九段下駅に19:30に到着する必要があります。
武道館から九段下までライブ終わりはかなり時間かかります。地下鉄へ降りる階段も狭いため、なかなか降りられません。
ライブを早めに切り上げるか、1泊するかですね。

質問した人からのコメント

2018/11/11 22:48:15

丁寧にありがとうございます。
結局、一泊することになりました。
今後も時間を考えて計画しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/11/901:30:21

国際線の場合
タクシー利用も含めて絶望的です。

国内線の場合
日本武道館付近でタクシーをゲットし、タクシーで羽田空港に直接行けば、希望の飛行機に乗れる可能性が高いです。20:00ごろの乗車でギリギリです。なお、タクシーの支払額は8500-10000円(高速代含む)が見込まれます。
時間に余裕がないので、神田橋、芝公園、代官町、霞が関などから空港中央までの首都高利用が必須になります。

win********さん

2018/11/900:46:00

羽田から国際線に乗るなら、100%不可能。
国内線でも、99%不可能。

駅の階段にたどり着く以前に、駅までの歩道が混み合ってなかなか進めません。