ここから本文です

王冠かぶってクラウンを運転している人がいました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/821:37:19

王冠かぶってクラウンを運転している人がいました。

彼は何者なのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/11/1107:46:49

あの車高で王冠被って運転できる?
頭が天井に閊えると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/11/910:38:09

クラウン伯爵です
そっとしといてあげましょう

rik********さん

2018/11/906:45:22

瓶ビール愛好家連盟の会員さんです

瓶ビール愛好家連盟の会員さんです

kai********さん

2018/11/901:52:56

真のアスリートです

dpd********さん

2018/11/823:29:21

クラウン被ってクラウンって言う洒落じゃないですか。大道芸、大道ボケの一種じゃないでしょうか?

min********さん

2018/11/823:15:08

某国国王だという頑なな妄想を持っているクラウンオーナーです。