ここから本文です

子供の名前を「痢吐(りと)」にしたいと思ってます。名字は「伊木(いき)」で男...

アバター

ID非公開さん

2018/11/822:08:16

子供の名前を「痢吐(りと)」にしたいと思ってます。名字は「伊木(いき)」で男の子です。とてもかっこいい名前ですよね?

閲覧数:
14,918
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/11/822:11:28

イキリト共にはわりぃけど、俺ってガチでキリトかもしれないwww
さっき久しぶりにDQNに喧嘩売られたんだけど、急にスローモーションになって気づいたら流血してぶっ飛んでたからねw
で、また女の子達から告白されたがダルかったので
「てめぇらあんま見てっと、消すぞ?(存在を)」って返してやったわww

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/8 23:18:48

イキリトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbk********さん

2018/11/822:28:54

全くかっこよくありません。
何度も暇なんですね。

rab********さん

2018/11/822:20:51

説明する時は
「下痢の痢に〜吐くの吐です」と言うんだよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2018/11/822:09:41

かっこよくないです
そんな名前をつけられるのは、嫌ですね