ここから本文です

好きな人と一緒に帰りたい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/822:18:45

好きな人と一緒に帰りたい。



閲覧ありがとうございます。
女子高生です。

同じクラスに好きな人がいます。
今隣の席です。

滅多に喋りません、今までに4~5回くらいかな?

たまに目は合います。自意識過剰ですねごめんなさい。

インスタとLINEはお互いに追加してます。

その日に突然とかじゃなくて、前日とかに聞いてみようと思うのですが、突然 一緒にかえらない? って聞かれたら気持ち悪いですか?

今までは両思いと分かってからアピールしていったので、高校生ながらこんな片思い状態からは初めてです。アドバイスお願いします!

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/11/822:31:10

まずは会話を増やしていって、その話の流れで今日一緒に帰らない?と言うと良いと思います!
大学生男子ですが、女の子から帰ろうと誘われたらやっぱり良い気しかしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/823:57:10

    突然よりは会話あってからのがいいですよね...。

    一応友達に配るためのお菓子を男子の中で唯一その人に分けたり、ちょいちょい関わるようには努力しているのですが...笑

    ありがとうございます、頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/11/901:04:11

恋は段々と進展させることが大切
↑これ名言↑

kom********さん

2018/11/900:42:23

> 滅多に喋りません、今までに4~5回くらいかな?

席が隣なのに「おはよう○○くん」も言わないのですか?

あなたはとても不思議な人ですね。

それでは話しが進展するきっかけがありません。

あなたは突然

「一緒に帰らない?」

と言っても相手も緊張して困ると思いますね。

せめてもう少し挨拶をして距離を縮めませんか?

mmb********さん

2018/11/823:52:47

帰る方面などは同じですか?方面同じなら一緒にかえろ!とか帰る方面が違うなら話を少しづつでもして上手く一緒に帰る感じの話にするのはどうですか?

ajy********さん

2018/11/822:21:19

自分がそう思うなら、
一緒に帰ろでも言ってみると
いいでしょうね(❁´ω`❁)