ここから本文です

腕時計についてです。あまり知識もないため教えて欲しいです。そろそろいい大人な...

アバター

ID非公開さん

2018/11/822:43:06

腕時計についてです。あまり知識もないため教えて欲しいです。そろそろいい大人なので一生ものの時計を買おうと思っています。ブランドはロレックスかジャガールクルトで悩んでいます。時計の中身については詳しくな

いのですが、以前からロレックスのヨットマスターのピンクゴールドのデザインに一目惚れしていました。昔からゴツゴツとしたデザインが好きではなかったのですが、ヨットマスターにはなぜか心惹かれてます。対してジャガールクルトですが、ランデブーのラージサイズのデザインにも魅力を感じています。レディースなのは分かっていますが今後一生のパートナーにするには良いデザインだと思っています。将来的な資産としても考えたいのですが、どちらの時計がオススメなのでしょうか?素人で申し訳ないです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2018/11/822:57:45

ルクルトは永年修理を謳っていますが、将来的な資産とか堅牢性や実用性を考えると圧倒的にロレックスがいいと思いますよ。

• k_k********さん

2018/11/823:01:48

ただ、デザインの趣味嗜好は人それぞれだから、質問者さんがどちらがより好きなのかですね。
    やらしい話だけど、ブランドとしてはルクルトの方がロレックスより格上だけど、デザインの好みが同程度ならロレックスの方がいいんじゃないかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/11/918:49:24

資産を考えたら、今の所ロレックスしかない、その次はグランドセイコー位かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/11/911:08:04

ロレックスは常用できる時計で、ランデブーはたまに着ける時計ですね。
両方ともあると良いでしょう。
将来的な資産ですと圧倒的にロレックスです。
ブレスもRGの方がいいですよね。おまけでゴムベルトも付けてくれればいいのにと思います。

miw********さん

編集あり2018/11/900:02:32

ランデブーのラージサイズはメンズだ思うけど、ボーイズなのかな?
レディースではないと思う。

MOPは女性向けをっぽ感じるけど
いいデザインだよね。

俺だったらランデブー買うな。

でも、売却考えるならロレックスになるよ。

俺は好みの時計はリセール悪いので
売却は考えないようにしている(⌒-⌒; )

値段人気より自分の好きな時計つけたいから笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/11/823:02:29

ジャガールクルトも良いと思いますが、将来の資産と考えるならロレックスでしょうね。リセールでロレックス以上の物はないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる