ここから本文です

好きな人との初デートで

fut********さん

2018/11/822:56:42

好きな人との初デートで

カラオケってアリですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
334
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bg5********さん

2018/11/823:18:10

ありだと思います。
私もつい先日そうでした。
部屋が暗いので、緊張せずにリラックスできました。
曲によっては二人でデュエットできたりしますよ(^^)
とにかく距離を縮めることができますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

リクエストマッチ

2018/11/1122:02:59

私は二回目のデートで行きました!カラオケデートって打ち解けますよ\(@^▽^@)

sak********さん

2018/11/911:01:05

誘われたのか誘いたいのかわかりませんが、お互いカラオケが好きならアリだと思いますよ。

私ならセンスがないなぁ…と思ってしまいますが(カラオケにそんなに興味がないので)カラオケが好きなら楽しい時間が過ごせるのでは?

いちゃつきたいだけなら、映画館のプレミアルームやベッドで寝転んで観れるプラネタリウムとかの方が素敵だと感じます。

カラオケ一択なら綺麗でお洒落な内装の飲み物などもマズくない店舗を選びます。
好きな人との初デートなら、それくらいは気をつかってもよいかなぁと。

dal********さん

リクエストマッチ

2018/11/910:56:08

アリです。

tam********さん

2018/11/907:33:12

なしだと思います
カラオケ等の個室は相手側からすると何かあるかもしれないという警戒心があると思ってしまうのがほとんどだと思います。初でそのような場所に行ってしまうとヤリモクなのかなどと思われてしまうと思うので初デートでは行かない方がいいと思います!初デートならカフェ等オープンな場所に行くとかゲームセンターでプリクラを撮るなど始めは軽めにデートをした方が相手も気を遣わずに楽しめると思います!ある程度デートも回数をこなしてからならカラオケも大丈夫だと思います。本当に好きな相手なら始めの方は慎重にいきましょう!

kwb********さん

2018/11/823:31:39