ここから本文です

今年の紅白歌合戦にあいみょんは出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:01:39

今年の紅白歌合戦にあいみょんは出ると思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/11/1414:57:27

(^_^)/紅白初出場となりましたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/11/1513:25:54

どうなんだろうねー

nar********さん

2018/11/1408:25:58

本来ならまだ下の方の回答にあるように知名度不足で,実績もまだ。
ブレイク1年目ですしね。配信チャートの上位を独占してるとはいっても、大きな代表曲がない分、役足らず感は否めない。

ただ、紅白は2年前から新進気鋭の若手歌手やバンドを積極起用するようになってることと,
今年紅組から特に初出場候補が少ない(LiSAぐらいしかいない)ことで、期待が高まってます。

個人的には、2o14年のRihwaや2o16年の藤原さくらの方がスマッシュヒットがありましたので、出るに値してた。
YUIさんが何年も出られんかったこと思うとなんかね…同郷だから応援してはいるよ。

p/s.内定したらしいですね! 何を歌うかだなさてはて。

yoc********さん

2018/11/1100:22:36

あいみょんってだれ??な人多いから無理やろ

hel********さん

2018/11/1009:36:47

今年はMステに4回も出たし、相当ファンが増えたので出演すると思います!

kef********さん

2018/11/1001:10:26

そもそもこの歌手が誰なのか全く知らない