ここから本文です

恋愛してみたくて「自分磨きに専念したい」という理由で、仕事を辞めるのをどう思...

mhk********さん

2018/11/823:01:53

恋愛してみたくて「自分磨きに専念したい」という理由で、仕事を辞めるのをどう思いますか?

男性ですが、あと3年もしないうちに30歳になってしまいます。
お恥ずかしながら、この年で女性

との交際人数はたった2人だけ・・・。
しかも、あんまりいい女ではありませんでした。
街中を見ていると、いい女を連れているのはやっぱりいい男なんだ、ということに気付きました。
私もいい男になりたい、と最近強く思うようになったのです。
キャリアで好きになられても、嬉しくないです。
10代のように、見た目や性格のみの恋愛をしてみたいです。
なので、30になるまでに、今仕事を辞めて自分磨きに専念していい女を捕まえたい!と思うようになりました。

すごくかわいそうですよね、私。
世の中には努力しなくてもいい男、いい女がたくさんいます。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/823:03:55

自分磨きをするために仕事を辞める男を好きになる人っているんですかね。いない気が

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu0********さん

2018/11/823:05:21

仕事辞めたあとの生活は、どうするのですか?!金銭的に

仕事しながら、見つけた方がいいと思いますよ、、

やめたら無職になるわけですし、、いい人が見つかるのでしょうか、?

atm********さん

2018/11/823:04:15

ぶっとんでるね。