ここから本文です

私は桜田五輪相がとても心配です。 一体、彼は何を考えているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:02:55

私は桜田五輪相がとても心配です。

一体、彼は何を考えているのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2018/11/1406:04:29

国会答弁は事前に通告された内容を官僚が回答を考え、そのペーパーを読めばOKと、簡単に考えて、全く勉強してなかったんだろうね。
甘くなかったね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2018/11/908:45:45

七回も当選して、やっと大臣の椅子が巡ってきたのに、俺は蓮舫の質問で大恥掻いた。何と俺は不幸なんだろうか。
彼は質問予告が無かったからと言い訳してるが、五輪絡みは事前に予習すべきだよね。
複数兼務の大臣でもないのに、不勉強過ぎる人物だ。おまけに「れんほう」を「れんぼう」とは正に笑止。