ここから本文です

女性の方は、女性限定では無いけど、 女性会員様しかいらっしゃらない ホットヨ...

yah********さん

2018/11/823:06:16

女性の方は、女性限定では無いけど、
女性会員様しかいらっしゃらない
ホットヨガスタジオやダンススタジオに
30歳以上のオッサンがストレス解消のために参加することは、

女性会員様にとって、本音を言えば少しは
嫌で気持ち悪いのでやめてほしいと思いますか?

男はヨガやダンス等では無く筋トレ等を
すればよいと少しは思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

リクエストマッチ

2018/11/823:13:29

本人がしたいのならヨガやダンスをすればいいと思います。
無理に交流をもとうとしてきたり、じろじろ見てくるなど変な事をしなければ特に嫌だとも気持ち悪いとも思いません。
ただ、「度胸あるな」とは思います。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/11/823:15:46

    ご回答ありがとうございます。

    男も女性に見られたり、交流を求められるのは
    基本的に嫌なのもご存知ですよね

    また、いつからヨガやダンスは女性のモノになったのですか

    男が参加するにはそんなに度胸がいるのですか

    貴方は男に対する偏見をお持ちなのですか

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/1519:14:23

本音を言えば、少しは思うことも、たまにあります。

tir********さん

リクエストマッチ

2018/11/823:24:47

何か嫌なことでもありました?

圧倒的に女性が多いホットヨガ行ってました。
男性も若者からオジサンからおじいちゃんまでいたけど
そんなこと気にした事ない。

だって目的はヨガだもの。

そんなにも少数が気になるならスポーツクラブのヨガがお勧めです。
ホットヨガ専門店より男性多いので。

bud********さん

リクエストマッチ

2018/11/823:20:47

女性向けのスタジオであれば 、
女性のお客様は 安心して スポーツを楽しむためにお金を払って利用するのですから、男性にこられると緊張してしまうでしょうね。

tet********さん

リクエストマッチ

2018/11/823:12:19

清潔感があって、一生懸命取り組んでいるのであれば気になりません。どうしても目立ってしまうとは思いますが。